2012/11/15 理事会

平成24年度第五回例会

日時:平成24年11月15日(木) 午後3時~5時
場所:ルノアール伊勢佐木町店会議室
横浜市中区尾上町2-27

出席者 舩越理事長・圓谷副理事長・今野副理事長・鈴木理事・
永田理事・藤橋理事・藤原理事・松崎理事・赤熊理事(順不同)

議題
1.国旗についての提案
◆今野副理事長より
横断幕(3.6m x 45cm)と国旗あわせて約33,000円。横断幕にはJRSのロゴと
「一般社団法人日本レンタルボックス協会」の文字を入れる。
12月7日の勉強会には間に合うように手配する。

2.HPについての提案
◆今野副理事長より
最終見積807,500円

◆船越理事長より
初期費用は協会の費用から支払う。
会員様に1社あたり2,000円/月の負担をお願いできればまかなえる。
12月の勉強会で発表させていただき、3月に総会を開催し、そのときの決議事項とする。
協会員にご負担をお願いすることなので、あらかじめ理事が手分けして電話する。

3.12月のプレゼンの会社と賛助会員について
賛助会員についての取り決め事は藤橋理事と松崎理事とで行なう。

◆鈴木理事より
賛助会員については来年の3月までに決定する。ふるってのご参加を呼びかけたい。

4.自販機協賛システムについて
◆藤原理事より
各理事の協力を得ている。随時拡大している。理事には最低1台は協力していただきたい。

◆今野副理事長より
自販機設置については、設置時の一時金等会員にも大きなメリットがあるので、
勉強で説明していただきたい。

◆藤原理事より
今後は保険の紹介やコンテナのメンテナンスの紹介も検討している。

5.12月勉強会の役割分担と集合時間について
【集合時間】 14:00
【司会】 圓谷副理事長
【懇親会司会】 鈴木理事
【勉強会の受付、集金】 藤橋理事・赤熊理事

6.協会本部移転について
協議中

▲トップに戻る