このサイトについて

このサイトは日本レンタルボックス協会が運営しております。

著作権について

当サイトに掲載される記事・画像・その他データ等(以下「コンテンツ」と総称)に
関する著作権は、日本レンタルボックス協会に帰属します。
全てのコンテンツの無断転載を禁じます。

ご利用について

日本レンタルボックス協会は、予告なしにサイト上の情報を変更、削除、
中止することがあります。
また、サイト上の情報が正確であるよう、常に細心の注意を払ってはおりますが、
不正確な記載、誤植等が含まれている可能性があります。
このサイトへのアクセス、コンテンツの利用による一切の障害については、
直接的間接的を問わず一切責任を負わないものとします。
ご利用者様の自己責任において、当サイトをご利用くださいませ。

動作環境

■ブラウザ
当サイトは以下の環境でのみ動作確認をしております。
それ以外のブラウザでは正常に表示されない可能性があります。
・Windows Xp 7 / IE10 IE11 chrome FireFox
・Mac / safari

■モニタサイズ
1024×768 以上を推奨しております。

■スタイルシート
当サイトではスタイルシート(CSS = Cascading Style Sheets)を
使用してページレイアウトを行っております。
スタイルシートが無効でのご利用では、正常なページ閲覧ができない場合があります。
当サイトご利用の際には、スタイルシートを有効にしていただくようお願いいたします。

当サイトへのリンクについて

当サイトへリンクされる場合は日本レンタルボックス協会までご報告をお願いいたします。
その際、サイトの内容などによって、当協会が不適切と判断した場合、
お断りすることもございますのでご了承くださいませ。
・リンク先は当サイトトップページ http://www.rentalbox.org/ にお願いいたします。

当サイトからのリンクについて

当サイトから当協会以外のサイトにリンクをはっている場合、
サイト利用者様への情報提供として掲載しているものであり、
リンク先のサイトは当協会の管理下にあるものではありません。
リンク先のサイトのご利用により障害が発生いたしましても、
当協会は一切責任を負わないものとします。

お問い合わせについて

当サイトについて、ご意見・ご要望・ご質問などございましたら
日本レンタルボックス協会までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

▲トップに戻る