トランクルーム協会をお探しの方へ

中小企業のトランクルーム協会ならでは

日本レンタルボックス協会は、全国中小企業35社が力を合わせ日々運営しております。

今やトランクルーム業界は、大手企業、鉄道企業、外資企業の参入が多くなってきております。

私たち中小企業は、このような大手企業参入により出店はもちろん、集客も年々厳しくなっているのが現状ではないでしょうか?
1企業では、限界があります。当協会では、このような状況の下で1社1社が力を合わせ情報を共有化しております。

例えばトランクルーム検索サイト

最近集客が思うようにいかない。大手の参入により、以前より問い合わせが減ってしまっている
そのようなお悩みにも私たちはお手伝いをします。
日本レンタルボックス協会では、独自の会員専用トランクルーム検索サイトを運営しております。
レンタルボックス
こちらのポータルサイトは、皆様からいただく年会費の中で運営しております。
日本レンタルボックス協会の会員であれば何店舗でも、何部屋でも制限なく登録が可能です。
中小企業のトランクルーム業者の弱点。集客に日本レンタルボックス協会は全力でバックアップしております。

年3回行われるトランクルーム勉強会

トランクルーム500億

トランクルーム業界は今や500億円!を超えたビックビジネスになっております。
トランクルーム事業が世間で注目されることで、年々異業種の参入も盛んにおこなわれております。
以前は個人や中小企業の参入が多くありましたが、現在は大手企業が参入してきております。
このような状況下で大切なのは、情報の共有化です。大手企業に負けない情報力と商品化を目指し、日本レンタルボックス協会では年3回トランクルーム勉強会を行っております。
この勉強会では、トランクルーム業界の動向はもちろん、行政の動向、会員同士の交流などを行っております。

トランクルーム協会なら日本レンタルボックス協会へ

トランクルームの協会をお探しなら、是非日本レンタルボックス協会をお勧めいたします。
年間通して活発な協会の活動はもちろん、トランクルーム運営における日ごろのお悩みにも各会員が勉強会を通してサポートします。
小さな協会ではありますが、日々一生懸命会員の皆様にお役に立てるように運営しております。

トランクルーム協会のお問い合わせ先
一般社団法人日本レンタルボックス協会
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-28-9-501
℡03-5577-4834